【年末号】車のメンテナンス

車のメンテナンス

車の安全性を維持しながら長く乗り続けるためには適切なタイミングでメンテナンスを行うことが重要です。

 

車のパーツはほとんどが消耗品で運転の仕方はもちろん、時間の経過や温度変化、湿気などのさまざまな原因で劣化していきます。

 

 

本来の性能を発揮できない状態で走行し続けた場合、さまざまな箇所で不具合が生じ、また、それによって自身や周囲の方の命を脅かすような重大事故を起こす可能性も高まります。

 

 

そこまでの大事に至らなくても、故障したり車が動かなくなったりすれば修理や買い替えが必要になって費用も高くつきます。

 

 

そのようなあらゆるリスクから車や自身を守るためには、車の状態をしっかり把握し、異変があればその都度適切なメンテナンスを行なって、最適な状態を保つことが必要になります。

 

 

メンテナンスにはある程度の費用が必要になります。そこで友進自動車では販売車はもちろんいつでも購入出来る2年間のメンテナンスパックを始めました。

 

パックでお支払いしてもらうので大変お得に料金設定をさせていただいています。

 

 

是非ご利用ください。詳しくは友進自動車スタッフまで。

この記事を書いた人

藤岡 和志

藤岡 和志

主に車検整備、検査、故障整備をしています。お客様がストレスのないカーライフを過ごして頂く為にスタッフ一丸となって日々がんばっています。

Contactお問い合わせ

\ 24時間受け付け中 /

メールフォームはこちら

\ お急ぎの方はお電話からどうぞ /

フリーダイヤル 0120-450-847

月~土 9:00〜19:00(日曜日は18時まで)
定休日:祝日・第2水曜日

             line友達追加です。