【秋号】車は見た目が大事?

この間あるスーパーで買い物をしていると、通り掛かりの人があの車ってダサイよね、あの車はカワイイよねと言っている会話を聞きました。

 

 

そんな中で、ある雑誌で世界で一番ブサイクな車のランキングが載っていました。

 

その世界一となったブサイクナンバー1は、フィアットの車で通称カバ車と言われている2000年に作られたモデルだそうです。

 

 

その書いてあった評価は、見ているだけでムカつくとか、不快になるとか散々たるものでした。

 

また国産車になると1994年に発売されたマツダのフ○ミ○アだそうです。

 

見た目カクカクの四角で、色がとても地味な感じがする車でした。

 

 

それでは世界一カワイイ車はどうでしょうか?これまたフィアットから一台。

 

小さくて丸い小型車が選ばれていました。

 

 

良くも悪くもフィアット車には魅力のある車が多いんですかね。

 

 

ちなみに国産車になると、若い女性に人気であるスズキのウサギのマークが入っている車だそうです。

 

 

その他にも魅力的な車はたくさんあります。自分なりの一台を探して見て下さい。

この記事を書いた人

池田 宗敬

池田 宗敬

小さなキズから大きなへこみキズでお困りのお客様へ。金額に見合った様々な直し方の提案をさせて頂きます。また不幸にも事故にあわれた方、保険見積もりもしています。見積もりはすべて無料でやってますのでぜひ気軽にご来店して下さい!

Contactお問い合わせ

\ 24時間受け付け中 /

メールフォームはこちら

\ お急ぎの方はお電話からどうぞ /

フリーダイヤル 0120-450-847

月~土 9:00〜19:00(日曜日は18時まで)
定休日:祝日・第2・4水曜日

             line友達追加です。