【秋号】僕が 旅好きになった 原点

『僕が 旅好きになった 原点』

僕は旅が好きだ、その原点は高校生だった頃に遡るのだろうと思う
昭和54年8月僕は一人自転車に テントや 着替えを積み込み、四国一周の旅に出かけた。

 

訪れた町の人の温かみ、見たことの無い景色、一人になり、なんて僕は「ちっぽけなんだ」と感じたのを未だに覚えている。


その時経験したことが 今の僕の根源になっていると言ってもおかしくないと思う。その後 社会人になり 仕事で日本の47都道府県すべてを周った。


でも殆ど仕事で訪れたので、その土地の良さや、人の温もりを味わう事が出来ていない、今の僕の夢は、体力も無くなり 自転車では無理なので、高速道路を使わずスーパーカブで下道をトコトコと走り 日本一周をしてみたい!


その為にも 今やるべきことをきちんと行い、体にも気を付けようと思う(^_-)-☆


そんな夢を 考えてる時が 最近凄く楽しいです。(現実逃避とも言いますが(^^♪)

 

皆さんの夢は何ですか?  今度ご来店の際に教えてくださいね・・・・

この記事を書いた人

yusin-motors_admin

yusin-motors_admin

Contactお問い合わせ

\ 24時間受け付け中 /

メールフォームはこちら

\ お急ぎの方はお電話からどうぞ /

フリーダイヤル 0120-450-847

月~土 9:00〜19:00(日曜日は18時まで)
定休日:祝日・第2水曜日

             line友達追加です。