【早春号】初詣

初詣

今年の初詣も、元日に氏神様の雄郡神社へ参拝してきました。

毎年の恒例行事となるのが、お参りのあとに回廊を散策してからの「おみくじ」。

 

妻や子どもたちは、大吉や吉と今年一年良い年になるんじゃないかと示唆する順番が出ていました。

 

私はここ数年安定の「末吉」、

 

「凶・大凶」では無いものの上を目指して頑張るしかないなと思わせてくれる「末吉」に感謝した初詣でした!!

この記事を書いた人

村上 潤

村上 潤

友進自動車では、営業スタッフとして勤務しています。 現在の愛車はJB23ジムニーで、ちょっとづつカスタムして楽しんでいます。 今年の夏は、SUPデビューを目論んでおり、どこのボードを買ったらいいか悩んでいます。いいボードがあれば教えて下さい!!

Contactお問い合わせ

\ 24時間受け付け中 /

メールフォームはこちら

\ お急ぎの方はお電話からどうぞ /

フリーダイヤル 0120-450-847

月~土 9:00〜19:00(日曜日は18時まで)
定休日:祝日・第2水曜日

             line友達追加です。