友進自動車への行き方について図解でご紹介します!

みなさん、こんにちは。友進自動車の村上です。

本日は、お客様からの質問が多い松山市内各方面からの友進自動車までの行き方について、ご説明します。

東方面から・南方面から・北方面からの3つのルートをご案内します。

東方面から

①済美高校横のドコモとアパマンショップの看板のある交差点を西方面へ入ってください。

②伊予鉄道の線路沿いの道へ直進します。

お疲れ様でした!友進自動車に到着です。

南方面から

お客様からの質問が多い朝生田方面から友進自動車までの行き方について、ご説明します。

①松山環状線を朝生田方面から北へ直進します。

②左手にドンキーホーテが見えますので、そのまま直進、左車線を走ります。

③交差点左にアレスホームさんの看板が見えたら、歩道橋を越えてすぐの左の側道へ入ります。

④側道を直進し、環状線高架下を右折します。

⑤高架下を通過したら、すぐ左折します。

⑥そのまま直進後、線路を越えて、すぐ右折します。

お疲れ様でした!友進自動車に到着です。

北方面から

続いてお客様からの質問が多い衣山方面から友進自動車までの行き方について、ご説明します。

①松山環状線を衣山方面から南へ直進します。

②左手に出光ガソリンスタンドがみえます、そのまま直進、左車線を走ります。

③左にパチンコDIVOさんを越えてすぐの左の側道へ入ります。

④側道を直進し、旧56号線を左折します。

お疲れ様でした!友進自動車に到着です。

 

もし道がわからないときはお気軽に友進自動車までお問い合わせください。

それでは皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

安全運転でお越しくださいませ。

この記事を書いた人

友進自動車 スタッフ

友進自動車 スタッフ

友進自動車のお得情報や車の情報コラムを書いていきます。

Contactお問い合わせ

\ 24時間受け付け中 /

メールフォームはこちら

\ お急ぎの方はお電話からどうぞ /

フリーダイヤル 0120-450-847

月~土 9:00〜19:00(日曜日は18時まで)
定休日:祝日・第2水曜日

             line友達追加です。