【春号】春が来た

春が来た

いよいよ暖かくなりすごしやすい気候になってきましたね。

 

この時期は何かと忙しい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

このお便りが皆様に届く頃に長女(さくら)も京都から帰省し、家族で桜の下で花見をしている頃かもしれません、いや、もう葉桜かも。

 

現在、大学に通っているのですが、頻繁に帰省するので(年5回くらい)全然寂しくありません。

 

そんなさくらも成人式を終え、少し大人になった?ような気がしています。

 

また、今年は脱マスクやコロナ「5類」移行で私達も脱コロナへの一歩が踏み出せるのではないでしょうか?

 

妻は所属しているゴスペルメンバー達とのセッションが出来たり飲み会?再開で大変喜んでおります。

 

少しづつ活動的な世の中に戻ってきているようですね。

 

また、友進自動車としても、感謝祭をはじめ皆様と交流が持てるような楽しい催しを継続的に行って行きたいと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します!

この記事を書いた人

日野依伴

日野依伴

形あるものいつか壊れるといわれますが、それ故に現在にまで当時のまま維持されている旧車や真空管アンプ等の音響機器など古きは美しいと思っています。そんな私ですが自動車の事なら何でもご用命下さい!

Contactお問い合わせ

\ 24時間受け付け中 /

メールフォームはこちら

\ お急ぎの方はお電話からどうぞ /

フリーダイヤル 0120-450-847

月~土 9:00〜19:00(日曜日は18時まで)
定休日:祝日・第2水曜日

             line友達追加です。