【秋号】家族で南レクジャンボプール

今年の夏季休暇は、家族みんなで愛南町の南レクジャンボプールに行ってきました。

 

 

私が小学校の時に両親と親戚のお兄ちゃんと一緒に行った以来だったので、三十数年ぶりに訪れたことになります。

 

余り当時の記憶が定かではないですが、波のプールがあったのは記憶していて、それが今でもキチンと稼働していて、みんなで楽しめたという事に少し驚きました。

 

 

この数十年のうちに、何度となくメンテナンスはしていると思うのですが、改めてメンテナンスの重要性を感じました。

 

自分自身、自家用車は今調子がいいからとメンテナンスを疎かにしがちですが、長い間大切に乗っていくためには、調子が良かろうと悪かろうとメンテナンスをキチンとすることが大切なんだなぁと勉強させられました。

この記事を書いた人

村上 潤

村上 潤

友進自動車では、営業スタッフとして勤務しています。 現在の愛車はJB23ジムニーで、ちょっとづつカスタムして楽しんでいます。 今年の夏は、SUPデビューを目論んでおり、どこのボードを買ったらいいか悩んでいます。いいボードがあれば教えて下さい!!

Contactお問い合わせ

\ 24時間受け付け中 /

メールフォームはこちら

\ お急ぎの方はお電話からどうぞ /

フリーダイヤル 0120-450-847

月~土 9:00〜19:00(日曜日は18時まで)
定休日:祝日・第2水曜日

             line友達追加です。